PartnerDriving Advisory

株式会社インタープロトモータースポーツ
代表取締役

関谷 正徳 氏

モータースポーツを始めて半世紀近く。
様々な環境で走ってきましたが、
ここ数年は特に愛車で思い切り走れる環境、
またドライビングテクニックを磨く環境は、
日本では一般道路にはなく
クローズドのサーキットがメインとなりました。

THE MAGARIGAWA CLUB は国内の他のサーキットにはない、
上り ながら曲がるコーナーなど一般道の特徴を取り入れた、
峠道を走るようなイメージ力を要するコースです。
このコースはレースでタイムを競うのではなく、
運転歴や愛車のパフォーマンスに因らず運転技術を深め、
自身のスキルアップに最適な環境だと思います。

皆様には、是非このコースでご自分の車の性能を知り、
そして車の走行理論に合ったドライビングを学び、
そして楽しんでください。
私が主催するレッスンを通して、
またこのコースで愛車のポテンシャルを最大限発揮し、
車の本当の楽しさを体験いただきたいと思っております。